Nicotto Town



赤組♪


やっと揃いました!

最後まで出なかった赤帽子・・・長かったです。

運動会の楽しみは
外でみんなで食べるお弁当ww
おにぎり・たこさんウインナー入ってたー^^。

アバター
2014/01/08 14:13
PCくんとの対決はや挫折。夕べは(も?w)睡魔に勝てず爆睡しちゃた(^^:)私ってば根性無いなぁ(恥)
アバター
2014/01/04 14:13
約1ヶ月ぶり?散歩に行ったよ。って単にコンビニに用があっただけwしかも家から歩いて8分弱という(笑)
アバター
2014/01/03 13:43
ちょい前まで1日5本は観れてた韓ドラ(もち無料w)が最近1本さえ観きれず。睡魔の威力が恨めしい~(悔)
アバター
2013/12/29 14:30
今日は母親から4つの店に買い出し頼まれてさ。しかも何時に行けって時間指定まで。私はパシリ也~(--;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.