Nicotto Town



明日はハロウイン

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

日本シリーズ昨日はワシさんが勝ちました。
今は、うさぎさんが逆転です。(涙)。
今日勝って王手したいですね。
ガンバレ!\(>0<)/
こう言うのは早く決めないと…。


昨夜(今日)は寝つけなくて午前3時以降に就寝
ちょっと寝不足なので、プチ寝連発でした。


明日はハロウイン本番です。
「Trick or Treat!」お菓子をおくれ!


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/10/31 19:02
>羽夜娘 さんへ

そうですね。
「Trick or Treat!」
お菓子くださいねww

コメとステ水ありがとうございました。
アバター
2013/10/31 19:00
>穂乃歌 さんへ

今晩は、昨日は負けちゃいました。
いい試合でしたけど・・・残念。
今日はハロウィンです。
かぼちゃのシュークリームでも食べながら野球観戦ですかね。

いつもコメありがとうございます。
アバター
2013/10/31 15:31
トリックオアトリートです!w
ステ水どうぞ!
アバター
2013/10/30 22:07
こんばんは、いつもありがとうございます^^
明日のハロウィンに合わせてかぼちゃのタルトを買いました^^
明日のお店はかぼちゃプリンを出そうかな^^

…今日の第4戦は激戦ですねえ。
目が離せないけど見ていてひやひやもします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.