Nicotto Town



本日のテレビ番組~♪



久しぶりに「オーラの泉」を観た~♪

めちゃイケは残念だったけど、久しぶりに
すがすがしい気持ちになった~♪♪♪

お盆って、結構還ってくる人が多いかもだけど、
還ってくる度に街の景色がどんどん変わってて、
ビックリしたりするのかなあ?

「え、ここからあそこまで、高速開通したんだ!?」

「マジで!?あの会社倒産したのっっっ?」

「ひえええええ、○○さん亡くなったんだ!?まだ逢えてないけど。」

「おお!孫が産まれとる!なかなか可愛いもんだなあ!」

「うおおお!○○が××で△△△!!!」

聞こえる人の耳には、どんな声が聞こえてくるんだろうwww

アバター
2009/08/16 23:16
撫子さん♪

いえいえ、私にはこう聞こえます~♪

「菊丸や~美味しいモノを食べて元気つけなさい♪」
「菊丸や~たまには家族サービスしてもらいなさい♪」
「菊丸や~必要な買い物は必要経費です♪」
「菊丸や~ニコっトで友人出来て良かったですね♪」

ほんと、ご先祖さまって、ステキだわあwww
アバター
2009/08/16 22:59
聞こえてきますよ、たくさんの声が~~。

「菊丸や~、食べすぎはイケマセン~」
「菊丸や~、もっと家族のお手伝いをしなさい~」
「菊丸や~、衝動買いはダメですよ~」
「菊丸や~、ニコットで遊びすぎ~」

ご先祖様は全てお見通しのようです☆
アバター
2009/08/16 09:58
ルッカさん♪

昨日はスペシャルだったようですが、
いつもやってるのかなあ???
あんまりテレビ番組ってチェックしないで、
観られる時にチャンネル合わせるので、
よくわからないんですよねwww
でもこの番組は面白いです♪
アバター
2009/08/16 09:48
おお、オーラの泉ってまだやってたんだ^^;最近テレビ観ないからw
今度みてみますw
アバター
2009/08/15 21:25
アリスさん♪

知り合いのお母さんも、よくみえるらしいのですが、
亡くなってあまり時間の経っていない人が、
愚痴をこぼしに来ることがあると聞いたことがありますwww

ほんと、どんな会話なんでしょうねwww
アバター
2009/08/15 21:20
行きつけの美容師さんのお嬢さんが霊感が強くて色んなモノが
見えちゃうそうです。
あいにく私には一切そういう能力はないのですが、ホントどんなふうに
見えたり聞こえたりしてるんでしょうね・・・
アバター
2009/08/15 21:13
ガンちゃんさん♪

どうでしょうか~?生まれ変わって来る人も多いでしょうから、
その辺、あの世とこの世の、人口調節している誰かが
いるかもしれませんよ~!?www
アバター
2009/08/15 21:11
この地球、生きている人より亡くなってしまった人の

人口密度のほうが凄いんでしょうね^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.