Nicotto Town



5位です。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
タニシ
順位 大きさ
5位 タニシ 5.89cm

タニシ で5位です。

予想もしなかった魚?が上位順位になりました。





ここはみなさん



私としては


お礼を申し上げるのが筋でしょう。



では


ありがとうございます。

これも

ひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございます。

アバター
2013/11/15 23:10
こんばんは♪関東は一雨が過ぎて久々の湿り気が嬉しいです^^
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/11/14 23:53
こんばんは♪空気の乾燥で唇がカサカサ、ちょっと切れて痛いです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/11/13 22:30
こんばんは♪コートを着たら定期を入れ替えていなくて焦りました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/11/10 22:42
こんばんは♪関東は午後からお天気回復で、気持ち良い1日でした^^
素敵な週末になりましたか。
アバター
2013/11/10 11:12
こんにちは♪朝から地震で飛び起きました!まだ余震なのか。
素敵な日曜日になります様に。
アバター
2013/11/07 23:29
こんばんは♪寒気が入って来て、本格的に寒くなって来ましたね!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/11/03 22:24
こんばんは♪連休2日目は如何でしたか、残す1日も楽しみです。
素敵な連休は続きま~す♪

良いですね、紅葉狩りで散策するのは、最高ですよ^^
アバター
2013/11/02 22:49
こんばんは♪近所の紅葉も進んで来ました、秋を楽しめそうです^^
素敵な連休は続きま~す♪

お散歩が楽しめます様に^^
アバター
2013/11/01 22:15
こんばんは♪連休、やりたい事とやらなくちゃいけない事が違う!
11月もよろしくお願いします♪

歩く事だけでも違う気がしますね^^
数字の目標が楽しいです。
アバター
2013/10/31 23:45
こんばんは♪10月中は大変お世話になりました<(_ _)>
ハッピーハロウィンです♪
アバター
2013/10/30 22:45
こんばんは♪万歩計を買ったのですが、付け忘れで歩数0です^^;
今日もお疲れ様でした♪

タニシでもランクインは凄いですよ
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.