Nicotto Town


もぐもぐ日記


毛布+厚いふとん

最近は毛布1枚をかけぶとんにしてたけどなんか急に寒くなってきたので厚いふとんを出した
2枚かさねてかぶるとちょっと暑い
でもそれがなんかいい

アバター
2013/11/04 21:02
>ちの
ふとんは実はふっとばない

>ひんめるさん
加齢臭はだいじょうぶ?

>ぱふちゃん
暑いくらいさ

>みえこちゃん
毛布もいいよ

>かほちゃん
真冬になれば毛布3枚もあたりまえになります

>あきずくちゃん
暖房ほぼ全くつけないのさ

>ふーどさん
寒いと眠りも悪くなるもんね

>せんとらるさん
毛布に挟まるとしあわせだよね

>くるみんちゃん
よっぱらいおじさん!
アバター
2013/10/30 13:28
ヒンメルさんの発言、、、なにげにすごいわ。
(´Д`;)
アバター
2013/10/30 07:30
毛布x2+厚い布団です
アバター
2013/10/30 00:27
寒くて風邪引くよりは、ちょっと暑いぐらいで風邪引かない方がいいですよね
アバター
2013/10/29 23:34
年中夏布団。掛けるものが重くなると気になって眠れない。
アバター
2013/10/29 22:24
うちはそれでちょうどいいよ~
すでに敷布も敷き毛布です(^^;
アバター
2013/10/29 22:10
私は布団だけ~
アバター
2013/10/29 21:32
風邪ひかないでね
アバター
2013/10/29 20:46
おじさんと、寝れば、暑いふとん要らないかも~^^?
アバター
2013/10/29 20:31
ふとんがふっとんだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.