Nicotto Town


もぐもぐ日記


サイダー

2リットルが148円
安いしカロリーゼロだしついつい飲んじゃう

アバター
2009/08/16 10:58
>おっちゃん
ビールも大好きなんでしょー

>きゅーちゃん
安いとつい買っちゃうんですよね

>ゆにせちゃん
カロリーオフだとなんとなく「たくさん飲んでも平気」って思っちゃいます

>jinjinさん
サイダーとラムネはなんか味がちょっと違うような気もするし
同じといえば同じなようも気がします

>海璃さん
炭酸どれがいいって聞かれたならサイダー選びます!

>かほちゃん
炭酸は体にいいって聞いたことあります
たまに飲むのもいいかもー

>はるひちゃん
三ツ矢サイダーとキリンレモンは定番ですよね

>ゆ'~さん
わたしは氷入れてもうちょっと味薄くなっても平気です
薄味も悪くないっすよー
アバター
2009/08/16 06:22
σ(・・*)はカロリーなんか気にしませんw
味が、ちょと薄いような気がしませんか?^^;
アバター
2009/08/16 01:08
三ツ矢サイダーのカロリーオフにハマってます♪
アバター
2009/08/16 00:28
炭酸は苦手なのよね・・・
コップやビンを少しゆすって、炭酸を薄くしてから飲んだりします (;^_^ A
アバター
2009/08/15 22:29
うんうん。
サイダー美味しいよね^^
アバター
2009/08/15 20:47
サイダーとラムネの中身は違うのかな?
ファンタグレープが好き(ノ′∀`*)
アバター
2009/08/15 20:35
カロリーオフは飲まないけど、炭酸は大好きだー。
アバター
2009/08/15 20:29
おぉ!さっぱりしていいですな~♪
アバター
2009/08/15 20:21
炭酸 好きじゃ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.