Nicotto Town



ぱちょこんちゃんが・・・


ハードディスクの障害が報告されていると、昨日から何度もポップアップがポコポコと。

今日はなおすまでパチョコンを使うなというコメントにかわっている。
もしも部品交換が必要という事になると、しばらくイン出来ないかも。

まずはバックアップを取らねばならないのか…面倒だなぁ(==;

あ、いかんっ!オークションの支払いしておかねば~☆

アバター
2013/11/16 21:27
遠州七不思議さん、こんばんは☆
サーバやパワーブックだと内緒で買っても見つかっちゃいますね^^
治ってよかったです♪
アバター
2013/11/16 08:32
Winマシンは、メーカーの数が沢山あり価格を下げる競争が激しいので
パーツの信頼性の低い物がありますから大変ですね!
今回私はまだiーMacは健在なのですが、Mac miniサーバーとパワーブックを
購入しようかと考えております。(かみさんの目が怖い)
まー治って良かったですね!
 
アバター
2013/11/14 22:26
うらっちさん、こんばんは☆
HDDの交換だけで無事に戻ってきました(^^v
アバター
2013/11/14 22:26
ぷ~さん、こんばんは☆
私の場合、バックアプしておきたいデータがほとんどないのでバックアップしなくても平気なのだ~^^
アバター
2013/11/14 22:24
キジトラさん、こんばんは☆
今までは別の原因でおしゃかになっていて、HDDが逝ったのは今回が初めてです。
アバター
2013/11/14 22:22
TRASHBOXさん、こんばんは☆
ハンマーが無いで~す(;^^A


アバター
2013/11/14 22:21
侑子さん、こんばんは☆
予定よりも早く戻ってきました^^
今までセットアップ後のバックアップすら取っていなかったけど、
今回は手抜きせずにバックアップとりましたわw
アバター
2013/11/14 22:19
遠州七不思議さん、こんばんは☆
購入してから2年たってないです…。
丈夫で長持ちというのはいいですね^^
アバター
2013/11/14 22:17
小早川さん、こんばんは☆
ウィルスではなかったようです。
HDD交換となりました。
アバター
2013/11/14 22:16
solomonさん、こんばんは☆
データもすっきりきれいになくなって工場出荷の状態で戻ってきました~^^♪
アバター
2013/11/14 22:15
バルルン・プーさん、こんばんは☆
こき使いすぎたせいか、HDDがいかれてました。
アバター
2013/11/14 22:14
けんさん、こんばんは☆
私はパチとはまったく縁がないで~す^^
アバター
2013/11/14 22:13
御狐神さん、こんばんは☆
HDD交換が必要でした(;^^A
やっと戻ってきて一安心です。
アバター
2013/11/06 22:16
くわしくないのですが…

PC大丈夫でした?
アバター
2013/11/02 11:30
こんにちは。
ぷ~もバックアップ全然してないので、何かあったらヤバイです。
と思いつつ、放置してしまいます。
整理整頓が超苦手なO型には、データの整理は
リアの掃除以上に難易度が高い(-"-)
アバター
2013/10/30 21:50
僕は今までに3回HDDに逝かれています・・・HDDの故障は本当に面倒だよね~(^_^;)
アバター
2013/10/30 14:57
それは災難ですねー。。。
HDD外して斜め45度の角度から、ハンマーでたたくと一時的に治ったりすることあったなーw
おすすめしませんが^^
アバター
2013/10/30 07:02
おはようございます~♫

必要なデータのバックアップを取ったら、一度HDDを
初期状態に戻してみるのも良いかもしれませんよ。

本当にHDDが逝ったらうんともすんとも言わなくなりますから。
アバター
2013/10/30 05:30
あらま、大変ですね!
私のは、10年ほど使っているi-Macですが、特に問題なく使っております。
やはりOSとマシンの安定性はアップルが一番ですね!
そろそろMac-miniかパワーブックの購入を検討しようかと!
アバター
2013/10/30 00:29
それウイルスみたいなやつじゃないの?
表示されているメッセージで検索してみることをオススメします。
アバター
2013/10/29 23:02
ハードディスクはある日突然ウンともスンとも言わなくなる時がありますからねえ・・・
報告が出るのは不幸中の幸いかもしれません(^^)/。
ディスク交換となるとソフト良いにしても、自分で作ったデータは戻ってきませんから
バックアップはしないと・・・あはは、確かに面倒ですよねぇ・・・(^^)/
アバター
2013/10/29 23:01
ウイルスの侵入でなければいいのですが・・。
アバター
2013/10/29 20:33
なんだよ~^^;
パチンコの話かと思ったやんww
アバター
2013/10/29 19:23
ニコタ自体は タブレット端末や スマホでも出来ますが・・・

高くつきそうですね・・・交換になると・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.