Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


トキメキ❤(ふざけた内容に付きご注意をww


ダメ・・・
カッコよすぎる!!

高見沢王子カッコよすぎる!!!


music fairに出ていた・・・

アカン!!

なんで貴方はそんなに王子なのぉ~~!(ソレおかしいよw


何か久々にやられたカンジww
メロメロドキューンな感じww(←どんなだよw


テンションおかしいですね。
ハイ。脳内破壊されました。
王子の光線でww(光線だせたんだw

あ。録画しそこなった(;´∀`)
仕方無い突然の出来事だったから;;


はぁ~♪
やっぱりオトコは50を過ぎてからがまた味が出るってもんよね~~(*´∀`*)
色っぽい・・・ドキドキする・・・

ちなみに・・・スキな男性芸能人は、高見沢王子と、矢沢永吉サマと、ぎばチャン。。。
あ。Gacktサマもいいね ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

高見沢王子の髪がスキ・・・(ノ∇≦*)ポッ
うわ~~~も~ダメだぁ~~~!!(←暴走中


ハイ。
何がいいたいのか分からない内容になりましたwww
ほっとけ~~

ちょっと暴走気味のハートを鎮めるために、
ブログにしたためたのだよ・・・www

イイ!!良すぎる!!
今夜はいい夢が見れそうだよぉ~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/08/16 00:12
俺も50過ぎる頃には味が出るかな??

頑張らねば。。。
アバター
2009/08/15 20:27
私は、現在GACKT氏ファンです。
そして、学生時代 かなり、高見沢氏が大好きでした^^ (今でも好きです♪)
ありすママさんより、ずっとずっと年上の私も同じですよぉ~ (^^)v
アバター
2009/08/15 19:14
ありすママさん壊れてるwww!!

矢沢永吉うちのパパさんが好きですよー(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.