Nicotto Town



久しぶりに行ってきた~☆USJ☆


今日は 夫婦そろって 有給を取り ズル休みしました(^^)

相方も 仕事でちょっとイライラしていたので…ついでに 私も(笑)
先月から予定して USJに行ってきました☆(^^)v
夫婦で行くのは 2~3年ぶり♪

4K3Dのスパイダーマンを メインに
ブックレット4 を買って バックドロップも乗ってきた(^v^)
少し前なら 〇〇分待ち も 何も思わなかったけど
今日は なんとなく 「大人の力(お金の力)」 を使い 
待ち時間短縮で 遊んでました(^^)
それでも少し待ったりしてたので 4つ乗れて
ちょうどいいぐらいだったよ♪

最後に バックドロップ 初乗りしたけど めっちゃおもしろい!! \(^o^)/
相方は 普通のドリーム・ザ・ライド も 乗った事ないのに
いきなりバックドロップ乗って どーかな~?(~~;) と思ったけど
声を出して 大笑いしながら乗ってました♪
後から話聞いたら おもろいな~!(^^)! っと 上機嫌でした

相方は スペース・ファンタジー・ザ・ライド が一番よかったらしく
私は ドリーム・ザ・ライド バックドロップ が 一番です \(^o^)/

PM6時からの ホラーナイトも 数対のゾンビと遭遇して
ばっちりメイクと演技で 大爆笑でした (^m^)
(怖がってる人達が面白くて 笑えてきました♪)

相方も 仕事の事を忘れて 発散できたようです♪ 当然!! 私もですが(笑)
たまには こんなのもいいかな~♪(#^.^#)

皆さんも 行く時は ぜひ バックドロップを\(^^)/ おもしろいよ~☆

アバター
2013/11/10 16:40
いいなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.