Nicotto Town



ワンコ


初代ワンコが去年の夏に天国に旅立ってから
一年経って、夫がまた飼いたいって言っていました。
ネットで見ていたり、一緒に大型ショッピングセンターに
お買い物に行った時にペットショップを見ていたり
してそんなにまた欲しいのならいいかな~?って
思い始めていました。ある日夫が一人でペットショップに
行った時に気に入ったワンコがいたので
内金払って来ちゃった~って言うんです(笑)
もうびっくり~~
本当はこの週末の旅行が終わってから
飼いはじめようって言っていたの。
二人で引き取りに行って今は家の子になりました。
今3ヶ月半でやっと3回目の注射が終わったので
散歩は3回行ってみました。あんまり歩かないけどね。
これからしつけしたり、お散歩したり
ワンコとの生活が始まります。
犬種は前と同じくミニチュアダックスで
男の子でルイって名前です~♪
可愛くてぇ~毎日癒されています~^^

アバター
2013/11/06 22:21
いーちゃん~ありがとうございます~^^
そうなんです、もうメロメロですよ~(笑)
前のワンコの時もいつも連れて行ってました。
一緒に楽しい時間良かったですよぉ
アバター
2013/11/06 12:04
ミニチュアダックス、可愛いですよね(*'▽')
ご主人は、犬が好きなのね!
犬連れて、旅行へ行ったなんて、すごいですなー(;・∀・)
うちの犬がいるけど、犬連れて、出かけた事がなくて、いつも犬は、お留守番で可哀想だなーと思ってます。
旅行、楽しく過ごせてよかったね(*^-^*)
アバター
2013/10/29 23:05
あしべ~わぁ~い、ありがとう~^^
うんうん、これからレオの時のようにいっぱい思い出作ります~♪
アバター
2013/10/29 23:04
ぴぽぽちゃん~は~い、いっぱい可愛がってあげます~^^
毎日一緒に遊べて楽しいです~♪
アバター
2013/10/29 23:03
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうん欲しいよね^^わたしも見せたいです~^^
アバター
2013/10/29 12:50
ろまん嬢のご家庭で飼われているペットって、ものすごく幸せだと思う。
また思い出たくさん作ってね♪
アバター
2013/10/29 04:49
新しい家族が、増えたのですね~♪
いっぱい可愛がってあげてね♡
アバター
2013/10/28 23:17
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

これさぁ、絶対写真欲しいよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.