Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


別れます


ブロウネタなかったのでお友達から頂いてきましたよっと。

 

▼見ちゃった人はやりたかったらやってください。
 タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。
▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人はやってみてください

 ■自己紹介■
性別:男性
病気:アバラ骨ヒビ割れ病・すぐ女性のお尻病
装備:白ねこみみ・パンツ(トランクス)

口癖:おっぱよ~・おういぇw
靴のサイズ:26.5

 ■好きな物■
数字:777
動物:猫・ドラゴン
飲み物:牛乳
花:知らんけどカスミソウとか名前は好きです
男性:…竹内力憧れる
女性:…お尻


 ■経験■
カンニングしたことある?:はい あなたの心をカンニング  
殴り合いのけんかしたことある?:はい!かなりの確率で負ける
                     
嘘ついたことある?:ほぼ嘘で塗り固められた人生
友達とキスしたことある?:いいえ
あの人とキスしたことある?:はい あの人はすごく情熱的やった
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそんでみたいです
使われたことは?:?女性のパシリでいいです
タトゥーしてる?:いいえ  
ピアスあけてる?:いいえ 怖いからw
痴漢したことある?:してみたいです
じゃあされたことは?:あります 女性はすぐボディータッチをしてきますムラムラします
ナンパしたことある?:はい 
されたことは?:あります 遠い過去の思い出 泣

 ■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:はい
なにしてんだよ!!:寝てたらアバラ折れてたw
お酒飲む:飲むけど即効性あり
髪型:ミドル?

一番最近読んだ本:東野圭吾ずっと読んでまふ・ムフフ本は興味ないです
一番最近見た映画:伊藤英明が先生役のやつタイトル忘れた・・・
一番最後に電話でししゃべった人:友人
初恋覚えている?:はい 手を繋ぐだけでドキドキしたもんです
元カノ(元カレ):います
愛してた?:男は簡単に愛してると言いません!  愛してます。
新聞読む?:たまに読みますが漢字飛ばします
今したいこと:熱唱
さっきしたかったこと:ブラジャー?
聴いているCD:B’z 
頭の中:女性・猫・カレー
文字読める?:読めたらいいな~
ゲイやレズの友達いる?:レズの方に会ってみたいですね
お前じゃ、無理だ:総理大臣
奇跡感じる:いいえ 全ては実力
てか、成績良い?:良いわけない・・・保健体育超得意

てかハゲた?:いいえ 
          

ハゲたい?:いいえ でもハゲルならツルッツルでお願いします
帽子かぶる?:時々被りますね
太った?:体重計に乗らないのが男だぜ
何キロ?:60ぐらいやと思う
自己嫌悪する?:しない しても意味ない
死ぬまでに一度したいことは?:満員電車内我輩だけ男っていう。
死んだら何になりたい?:天使
自分のこと好き?:好きですよ
私のこと好き?:ん?
一言:こんな我輩を今後ともよろしくお願いします。。。幻滅とかしないでください

 

                    次回予告


「先生・・・良きタイミングで寝てしまうんです」

アバター
2016/09/01 22:08
こんばんは~♪

お元気ですか?
やっと新学期が始まりました^^
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2013/11/06 13:03
見ちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ
てか!!
ワイルドなイメージだからピアスしてると思ったんだけどなぁ~

足のサイズが26.5cmなら身長がだいだいあれくらいだから。。。
細マッチョ体型なんだね(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/29 18:00
ぷw タイトルにつられてきてしまったけど。。見なかったことにしとくw
ってか、暇なんだか忙しいんだか痛いんだかボーリング行ってるんだか萌えってるのか
なんやねん〜〜〜www
アバター
2013/10/29 09:43
アキさん。今回も楽しいブログで笑わせてもらいました。^^
毎回言うけど、次回の予告だけあってその続きがないから
今度は書いてね。^^
死んだら天使になりたいのね。^^;以外な回答。w
アバター
2013/10/28 23:16
ええ?!
暁さん、カレシがいたんですか?
竹内力似かな?^m^
アバター
2013/10/28 23:01
あ><おもしろいとは失礼でしたね><お大事にです><
アバター
2013/10/28 23:01
題名につられた><

花:知らんけどカスミソウとか名前は好きです
なにしてんだよ!!:寝てたらアバラ折れてたw

この2点がとくに。。。。おもしろかったw
どんな寝方?プレイ?してアバラ折れたのから><
アバター
2013/10/28 22:18
あはははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.