Nicotto Town



今日は

雪の舞

もらったステキコーデ♪:31

町内を通ったところ、やたらに工事現場が多いことに気がついた。

ここもここもか~!みたいな。

しかも、おじいちゃんたちがずっと手つけてなかったっぽい、

古~い家が軒並み。

やっぱ、増税前の駆け込み工事か。

建築系も買っておくんだったかな。(笑)

工事ってわりと、延期になったり、予定外の予算かかったりするもんだけど、

ちゃんと4月までにできるといいね。


風邪の方は、や~っと自分らしくなってきました。

あ~どっか行きたいな。

古河庭園行きたいな~。(*`-´*)ノ

すっごい旨みダレの本買い込んだので、なんかうまいもの作ろうっと。

塩麹と甘麹ってのが作れると、ものすごい美味しいもんができるらしい。

とりあえず、ジャコ酢ってのを作ってみるかな。

和食、いいよね~。

アバター
2013/11/01 12:04
凛さん、こんにちは!
ニコタ内だけでなく、リアでも料理に腕をふるうんですねww
ジャコ酢、つまみに良さそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.