Nicotto Town


森近霖之助


書くことが

ないww


帰りに駅で抱き合ってる高校生カップルを見かけたときは、殺意沸いたけど。


でもそれぐらいかな♪

アバター
2013/10/29 22:56
>ライジェルさん

今日も仕事だったさっき帰ってきたww

なかなかお喋りできんくてごめんねー^^;
アバター
2013/10/28 20:50
>mikulさん

撮ったことありますよw撮ったら奴ら、そそくさと逃げていきましたww

言いますよねww
リア充爆発しろですw
アバター
2013/10/28 20:36
写メ撮ってるんかーい!

まぁ、私も彼氏いないから友達とそういうこと言ってるんだけどね
アバター
2013/10/28 20:31
>わがままにゃんこさん


ですよね!!
家とか人目につかないところでやれ!って思いますよね!
そう思いながら、最近はいちゃついてるところを写メ撮ってやってますw
アバター
2013/10/28 20:04

ドンマイです。
電車とかでイチャついてるカップル見るとこうゆう場所でするなよってめっちゃ思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.