Nicotto Town



だけど、テレビ位見てないと欝になってしまうので


体調が悪いとは言え、ヨロヨロと何も刺激の無い中で
ウロウロしていると精神的に欝にマジになって来るのを感じるので、

つまり余程悪質な風邪の菌?ウィルスをくっつけて来たみたいで
それを家の中にばらまいたみたいで

次から次と私と接触した人が同じ症状の風邪をひいて仕舞って
私は家に軟禁状態で人との接触を極力避けられているので

携帯電話で何度も身内に電話をかけて
出ないといらいらしたりとして
ふとストカーの精神状態を推測してみたり・・・。

唯、長い事推測できないのは、すぐ粗相をして現実に引き戻されて
一着替えを余儀なくされて、洗濯物を乾かしたりと家で否応なくすることが
あるのだけど、

それでも孤立感を脳が刺激をちゃんと危険信号を感じて求めるので
食べ物に胡椒をしこたまいれたくなったり、
あまい物を嫌になるほど食べたくなったりと、
ちゃんと刺激を要求するのです。

で、それを緩和するためにもテレビを見ているのですが・・・・。


見ましたの・・・。見てましたのよ。
「みのもんたの会見」

首をかしげる事が多々ありましたの。

ジャーナリストに憧れる男が
何故、「福島の高濃度汚染地区」をマスコミは隠したことに
何もかんじもせず、平然とマスコミに顔を出して発言ができたのか?

「メルトダウン」をした原発事故を「事故は安全の範囲」と連日報道した
マスコミの中に居て、ではジャーナリズムとはなんなのか?

更に「朝ズバ」でやった
「安倍総裁のネガキャンを続けるTBS「みのもんたの朝ズバッ!」が痴漢ニュースで安倍晋三氏の映像を流す/悪質なサブリミナル効果を使った世論操作?安倍「またかとの思いhttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37237446.html」
↑此の時もまるで自分は関係の無いと言う態度。

報道に関係する番組で何の事前打ち合わせもなく
いい加減にやっていたのか!?


別に親が30すぎの子供の責任を取るかどうかの以前の問題が
彼にはある様に思えたのだが。
要するにマスコミ全体に其れは問われているんだけどね。



★多くの方がご心配をしてくださる書き込みにじわ~っと来て
涙もろくなる年齢なので、鼻水が更に溜まって
心臓がきゅ~んとして、忘れられていないと言う事が
みんながかまってくれることが手のコウに逆毛が立つような
感じがする。

人とのふれあいが精神的にこんなに違う事が
体に感じるので、医学的にも何か効果があると思う。

まだ、アバターの着替えをさせる気力が無いのでそのままだし、
お店屋さんごっごも確認も出来ない。

プレミアムショップも開くきりょくなし。

第一無料ガチャもやる気もしない。

もう少し、お返事は待って下さい。

アバター
2013/10/30 17:59
こんばんは。
最近お腹いっぱいになるとすぐ寝たくなります。
困ったものです(-_-;)

アバター
2013/10/30 17:48
ただいま~戻りました☆今月もありがとうございました♪
またよろしくお願いしますね♪(*´∇`)ノ~☆
アバター
2013/10/30 11:38
こんにちは

体調まだ本調子ではないのですね

だんだん寒くなるし温かい栄養のあるのを食べて

無理しないように体を休めて下さいね。

早く体調が良くなりますように!

アバター
2013/10/30 08:47
体調は如何でしょうか?!

^ - ^回復されてると、いいのですが。
アバター
2013/10/29 20:53
今晩は。
テレビ見てイライラされるよりはいいかと思ったのですが、
そういう問題もあるんですね。
せめてまともな番組があるといいんですが。

みのもんたの会見見てはいなかったのですが、ネットでちょこちょこ拾いました。
なんというか、相変わらず往生際の悪いことばかり言ってるようで。
『身から出たさび』というコメントも見かけました。

それではご無理しすぎませんように。
お大事にしてください。
アバター
2013/10/29 17:19
なんかちょっと悪い人ってお歳になっても元気な印象。
欲望が強いのかな?
セクハラはうやむやになりましたね。

なんかマスコミのモラルが下がると一般人も影響受けやすいから
早く悪い人が駆逐されますようにと思ってます。

ニコみせで甘い物も食べれますよ(*^_^*)
アバター
2013/10/28 20:42
お体大事にして早く良くなってください。

あまり考えすぎませんように!

又のブログを待っております。
アバター
2013/10/28 20:28
待ってますから ^^

のたもたさんの和食屋で飲む日本茶はたぶん格別w
アバター
2013/10/28 16:53
ブログ広場からお邪魔します。

かなり非道い風邪をひかれてるようですね?!

(・_・;季節の変わり目ですから、お大事になさってくださいませ。 みのもんたの会見 私もみましたが。たんなる言い訳を発表しに来たようにしか見えませんでした。

謝罪だというのなら、ええ年した息子本人の首根っこ捕まえて土下座させるべき!!
結局 親が代わりに謝ってあげる?!?!あれでいいの?
(・ω・)ノてな感じでした。
アバター
2013/10/28 16:28
以前 嫁に来た時
専業主婦してて
ふと読んだ新聞に
「1日に3人以上の人(家族以外)としゃべらないと(挨拶でも可)鬱になる」という記事を読んで
まさに その通りじゃ!!!と思いましたwww

風邪が早くよくなりますように!!!!
寒くなりましたからね^^
おうちで 温かくしててね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.