Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコみせが、忙しい!

大富豪 で遊びました。

1位
29
2位
9
3位
6
4位
4
獲得コイン
333
2013/10/28 00:01

別に、特別「ごぜ丸のニコみせ」が繁盛してる訳じゃないんだけど、
みなさん!
ニコみせの付き合い方、ぜ~~~~~~んぶ達人級にわかりますか?

ごぜ丸は、あちこち、クリックしながら、
ここは、こうだから・・・・・

という具合に、操作しているのですが、
あれっ?
これ・・・こうだった?

みたいな、出来事が多いため、
材料?
なになに・・・買いに行ってこい・・・か・・・

あれっ?
買うんじゃなくて、自分の農園で作るの!?
じゃ・・・・

すぐ、ミネストローネ・スープなんて出来ないじゃん!
という調子で、なかなか毎日忙しい・・・・

これじゃ、1ヶ月間の間に、洋食定食&和食定食店の
「プレミアムグッツ」がもらえないかも、知れない!

間に合わない!
だから、毎日、忙しいんです!
「ごぜ丸のニコみせ」開店してから・・・

みなさん、どうしてるんだろう・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.