Nicotto Town


森近霖之助


踊ってきた

今日はオフ会参加してきました。

またいつもの白川に行ってきましたw

LOVE&JOY

とLOVEドッきゅん

を、撮影してきましたww


どちらも覚えきってないけど撮影に望んだので、ミスしましたが、大人数なので気にしませんww

そのあと、2人で、スイートマジックを撮影しましたww

撮り終えましたが、後で話し合って、

お互いミスあったし直したいところもあるということで、そのうち撮影しなおすことが決まりましたw

ラブジョイとラブドきゅはそのうち動画上がるでしょうが、

今日撮ったスイマジは、動画上がるかはまだ分かりませんww

あ、ちなみに3曲とも違う格好で踊ってますw



その後大須行きましたw

カップル多かった・・・

リア充爆発しろ!

彼女・・・orz

アバター
2013/10/30 11:23
>マコトさん

制服着ましたよww

土日はくっそ多いですよw
アバター
2013/10/30 09:00
オフ会おつかれさまでした!!^^

制服着ましたか?ww


大須ってカップル多いんですか・・・><
アバター
2013/10/28 18:05
>ライジェルさん

え?w
なんでー?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.