Nicotto Town



秋に読みたいマンガ


マンガは読むのをやめて久しい。
この季節に読みたくなるような作品は思いつかない。

忘れられない漫画家といえば、「空の色ににている」「ひぐらしの森」等々、絵のグレードがとても高い内田善美さんかな。
「ひぐらしの森」はコミックスをもっているけれど、段ボールの中にしまいこんでから読んでない。

志生野が初めて沙羅を見た時の情景がすごく良かった。
満開の桜の下で舞い散る花びらに手を伸ばしている美少女。
あ~、これは秋の情景ではないな…(;^^A

あ、秋のタイトルがついている作品もあった~「秋のおわりのピアニシモ 」♡
でも内容を覚えていないや~(*^▽^*)アハハ

アバター
2013/10/29 00:05
時々
パラパラ漫画・・・・鉄拳・・・
先の朝ドラ「あまちゃん」でも出てましたね
単純がいいです
アバター
2013/10/28 18:06
TRASHBOXさん、こんばんは☆
うふふ。
とうの昔に受け手の私の感性がひっからびているのだと思うの^^
今どきの漫画に対する興味はないから、読まないし買わないわ。
アバター
2013/10/28 13:44
ずいぶんと年代のふ(ry ゴホゴホ

昔の漫画と比べて今の漫画は、印刷や技術もあるんだろうけど、
段違いに絵が綺麗になってるよー。

ってあんま漫画読まない人が言ってみたw
アバター
2013/10/28 07:07
けんさん、おはようございます❀
それらの作品は読むというよりアニメのイメージなので思いつきもしなかったわw
アバター
2013/10/28 02:08
全然知らん漫画ばっかりや~(・_・;)

オーソドックスに、ド根性ガエル・ハクション大魔王などは読まないのん?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.