Nicotto Town



お久しぶりです♥お元気でしたか?


私はやっと咳が少し収まって来た様です。

唯、あのまま咳の状態が続いていたわけではないのですが、
一旦収まってはまた始まるという感じでしたが、
少し其の状態が弱まって来た感じです。

年齢が年齢なので無理ができないのですが、
その間のマスコミのまあ、呆れるほどの酷いやり方に
唖然としたり、驚いたりと、此れほど腐り果てているのかと
それをしかも放置されている自分たちを居直っているような行動に
彼らは此の日本でそう言う立場を自分たちで画一して
一角で平然と日本の中で生きているのだと言う事が
婆には此の日本の将来を考えると哀しいばかりでした。


あのストーカーで少女が殺された時に、
「警察が犯人に電話したことで犯人を刺激した事が要因」と発言していた人は
後に警察は別人に電話をしていて、犯人は警察に通報されていた事は知らなかった事も
解ったのに、自分の意見を認識不足と謝罪していないで警察の対応に問題があると
結論付けていた報道姿勢は其のままである事。

その後に発言と違っていたと解った其の番組は一切其の事件を扱わなくなったが、
何と「TBS」が「警察の行動に問題が在ったと指摘されているストーカー事件として
扱って「ストカー特集」をやった。

所謂「警察批判と更に何か工作活動」を混ぜてやらかしているのだろう。

ストカーの犯人にオーストラリアが早くから対策をとっていて
10年前から犯人の構成プログラムに必要とあれば公的機関に通わせると
言う内様だった。

笑ったのは10年間もそれをやっていながら、
ストカーが減ったかどうかの統計は取って無いと言う。
そんな馬鹿な!?
10年たったら、流石に効果があるのかどうかの統計ぐらいは取るだろう。

なんと言ういい加減なプログラムに国が金を払っているのかと
オーストラリアのやり方に疑問を持つ。

そんなのを日本に導入してもどうなのかと更に疑問を持つ。

それを推進するような日本では民間がそれをやっていると言うことだが、
ますます、大丈夫なのかと疑問を持つ。

つまり何ら、守秘義務も罰則もないのである。

何らかの方法を取らなければ成らないとしても
余りにもいい加減なやり方に反対に悪に利用使用しようとすれば
幾らでも抜け道があるそんな機関に個人情報を信じて教える危険性の方が
大きいと感じる。

藁をもつかみたいと思っている人にNPOやNGOとヤクザとのつながりが
指摘されている現在。

可笑しなカルト宗教とのつながり、ヤクザとのつながりが全く無いとは
限らない表向き綺麗事を並べた組織だったとしたら
そんなのが出来る可能性が無いとは言えないだろう。

民間療法の落とし穴を隠した報道の仕方に
流石オウムの時にあの報道をしたテレビ局とおもったり、
まだ此のテレビ局がこう言う報道を作って報道出来る国なのだと
自覚したりである。

シェアハウス制度も良いところばかりを報道しているが、
不法入国外国人の隠れ蓑の場所になる可能性がないのか。
不法入国外国人の隠れ蓑にならない法的措置はちゃんと
取れるシステムになっているのかと言う事を
報道していない。
つまり其処がきちんとされていないのなら、
不法入国外国人が入れないきちんとした場所で無いと
近隣の人たちは不安で、しょうもない場所を多数作ることになる。

其処の所をはっきりさせ無いと住んでいる人も
近隣の人もお互いに危険な状態になっていくだろう。

そんな場所を日本全国に作られても困る。

「在日の特権」を知って日本国民は如何に日本国民の税金を食い荒らされて
いたのかを知って、怒り心頭である。

更に不法入国者が入り込む隙を作るような事があっては困る。

入居者には不動産がきちんと保証人制度をキチンと取って
責任を大家と管理会社と不動産が取るので信頼関係が持たれている。

それを壊す様なことのないシステム作りと法的作りができてからの
話だろう。
それを作る必要性を何故TBSは言えないのか?
其の事にTBSの体質があるのか?

此の会社は詳しく日本国民の前に全部さらけ出す必要があるのではないか。

毎日新聞の英字版での日本に対しての海外への報道の事もある。

更に、「シリアに化学兵器はアメリカがあると言っているが、
アメリカが言っているのだからない」と言っていた女が平然とTBSにでていた。

シリアから化学兵器がアメリカがあると言った様に出てきたのだが、
まだ、彼女の口から自分の間違いを訂正した言葉が出ていない。

それで平然とマスコミで報道番組には出れないだろう。

マスコミである限りはちゃんと報道の責任があると思うのだが、
テレビ朝日、TBSは其処の所をどう捉えているのだろう。


★、追伸皆さんへのお返事が出来るまで、
まだ、体力が回復してません。

婆になると未だに数回咳の度に粗相をして取り替える生活をしています。
おかげで部屋は洗濯物だらけ。

シーツ、タオルケットも含めて、全て、乾いたか、生乾きかを
ほっぺたにくっつけて取り込んでは其処に新しいのを乾かす生活を
しています。

近隣への食料の買い出しが出来る様になったのが
進歩ですが、スーパーがネット販売をしているのが
とても助かっています。

其の時にネットは開いているのですが、
ニコタウンを開く気力がなかなか出なくて、
更にお返事となると更に力がいるようで
精神力が弱っている自分に泣いてます。

皆さん、お返事ができなくて御免なさい。
m(_ _)m

アバター
2013/11/06 18:56
不法入国といえばカルデロンのり子の両親が
その後も日本に来ているようですね
さすがに働くのは無理ですが

とはいえ、不法入国して退去させられた人が
こんな簡単に再入国できるの?とちょっと考え込みましたw
アバター
2013/10/29 23:49
こんばんは^^祝福のお水とステプを持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^_^*)ノ
アバター
2013/10/29 21:27
こんばんわ。「ドンドンハッピー」のお届け。出番だ~と言う事で「ホーサク」濃いめ! ぽちっ♪
アバター
2013/10/28 21:08
農園はメガると困るけど、「メガール」抜きの「ドンドンハッピー」じゃ寂しい・・・。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2013/10/28 12:58
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
早く回復されることをお祈りします。
アバター
2013/10/28 12:43
お返事など良いのです^^
それよりも、じゅうぶんにご自愛ください。
アバター
2013/10/27 21:56
こんばんは^^
無理なさらず、どうぞお大事になさってくださいね。
マスコミはどうしようもないですね><
体調が悪いときは、腹立たしい記事なども悪影響です。
どうぞ精神的にも安静を保てるようになさってくださいませ><
お返事は気になさらず、どうぞ気持ちを楽になさって
ニコなさってくださいね^^
アバター
2013/10/27 20:50
今晩は。
まだまだ本調子ではないんですね。
返事なんかお気になさらずに、ゆっくり休んでください。

それにしても…休養中もずいぶん不満というか鬱憤というか、ため込んでられたんですね^^;
以前にも書いた気がしますが、本調子になるまでテレビは止めておくことを推奨します。
アバター
2013/10/27 20:32
こんばんわ。え~、超低カロリー夜食はいかがですか~?夜食~♪夜食~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/10/27 20:31
こんばんは☆
無理は禁物です。
ご自愛くださいね。
アバター
2013/10/27 20:09
お返事は元気になってからで充分です
ご静養くださいませ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.