Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


釣り~~

リアル釣りは全く才能がないのですが、

ニコットでは調子がよくて、、、でもコインがもったいないからあまり持ち帰りませんでしたが^^;

でも、楽しい♫

これを売ることができたら最高ですが☆☆

でも、釣りに没頭してしまっておしゃべり。。。はできなかったかな 笑

自分の友達と一人も会わなかったんだよね。。。

誰かと会えたら、面白いのになぁ❤

アバター
2008/12/18 20:54
まだやってません・・・(Д
行って見ましょうかな・・・
アバター
2008/12/17 23:28
やってない~!!
でも明日やってみるぉ♪
アバター
2008/12/17 22:25
釣り、面白そうだね。行ってみるかな。(^^)
アバター
2008/12/17 21:04
釣り友達と偶然会ってやってたおおー(◆*'v`*)
釣りおもしろかったおね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.