Nicotto Town


B5コピー用紙


ずいぶんと強引だな

タウンのページに書いてあるので知っている人も多いと思いますが、ニコットタウンには椅子に座れないアイテムがあります
私の所持品だとゴシックコーデのシスターやカジュアルロングスカートがそれに該当します

それで、よその人のニコ店行くとアバターが座るじゃないですか
ここで私の頭に一つの疑問が浮かぶわけですよ

『椅子に座れないアイテムでよその人のニコ店行ったらどうなるの?』

…はい、なんか今問題になってるほこたてって番組ぽいですね
「座れないアイテム」VS「座るシチュエーション」みたいな感じでしょうか

結論を言いますと、座れました
ただしゴシックコーデシスターでは下半身部分が違和感があり、カジュアルロングスカートは足がはみ出しました

座ることを考えずに作られたからこんなことになっているんでしょうね(-ω-)
座れないアイテムって座る機能がなかった頃の古いアイテムしかないですし…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.