Nicotto Town


まいまいのMY日記


魔法書、やっとゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.78cm
カワムツ
1
15.59cm
コイ
1
59.21cm
ニジマス
1
49.92cm
ドジョウ
1
6.49cm
ハロウィンの魔法書
1
21.46cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
20.59cm
2013/10/27 04:25

30分×5回くらいやっても、全然釣れなくて、もう半分諦めて10分で
やったら、残り1分で釣れました(^o^)/

魔法陣どんなのかな?まだ見てないんだけど・・・

お菓子を持ったガイコツウオは、3~4回釣れましたが、最初の1匹
以外は売っちゃった(苦笑)そんな、何匹も欲しいもんでもないしね。

問題は・・・どっちもどこに置こうかってことだなー・・・(汗)

アバター
2013/10/28 21:59
魔法所なかなか釣れないですね。

カボチャだ、ガイコツウオだというのは結構釣れるのですが。

今日やっと1匹釣ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.