Nicotto Town



お食事会

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお食事会で、遅くなっちゃいました。
豆腐料理でした。
湯豆腐や豆乳のしゃぶしゃぶ。
量は少ない感じでしたが料理の間が長~い。

なので満腹感達成!

ワシさんうさぎさんに負けました。

では、明日も元気でがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/10/28 12:25
>羽夜娘 さんへ

豆腐料理、これからの時期はいいですね。
「豆乳のリゾット」って言うのもありました。
どんな味がするんでしょうか?

豚汁、お召し上がりとステ水とコメ、ありがとうございました。
アバター
2013/10/28 00:27
>*♥めるあ♥*さんへ

久々の湯葉料理よかったです。ww
湯豆腐は、もっと豆腐を食べたかった。
いいえ、大したことしてませんよ。
コメと素敵、ありがとうございました。
アバター
2013/10/27 22:05
豆腐料理ですかー!
いいですね(*´`)
きっとふわふわのトロトロなんでしょうね(’∀’*)

豚汁、ありがとうございました
ステ水どうぞ!
アバター
2013/10/27 16:41
食事会いいですね(o^^o)
お豆腐はヘルシーで美味しいので大好きです✿

毎日、色々とありがとうございます(__*)
お返しにしてはショボイですが素敵お届けです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.