Nicotto Town


森近霖之助


なんか疲れた。

というか、

元々リア充爆発しろ!!と思ってる自分。


今の状態的に、ニコタ内で恋人がいる人ですら受け入れる余裕はない。


ニコカノ、ニコ彼がいる人は、外します。


なぜならニコタ内に恋人がいるのが羨ましいため、そのことに対してイラッとするからです。

アバター
2014/03/21 13:24
>にゃみりん

(´・ω・`)
アバター
2014/03/21 10:29
うんw
アバター
2014/03/20 18:40
>にゃみりん

そっか(´・ω・`)
アバター
2014/03/20 15:47
気にしないで下さいぃぃぃぃぃぃ!//////////
アバター
2014/03/20 13:48
>にゃみりん

気になる!!
だってにゃみりんさんだもん!
アバター
2014/03/20 13:47
うぅわぁっ!/////
んと、えと、・・・気にしないでっ!!ねっ!?!?////////////////////
アバター
2014/03/19 12:22
>にゃみりん

え!?
アバター
2014/03/19 06:43
大丈夫だって!キョン君優しいからモテるよ!
だってもう私にモテてるじゃん・・////////
アバター
2013/10/27 21:56
>ライジェルさん

ミクシーのマイミクさん1人は、キョンキョンと呼びよるわww

今?25だよ
アバター
2013/10/27 20:41
>ライジェルさん

冗談ですよww
キョンでいいですw
アバター
2013/10/27 15:21
そんなにイラってくるもん?

上から目線でごめんなさい
アバター
2013/10/27 08:32
>ライジェルさんn

変えたみたいだねーww一瞬だれかと思ったよww

分かったーww

じゃあ自分のことは、東方香霖堂店主森近霖之助でww←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.