Nicotto Town



止められないもの・・・

小さい頃から好きで、今でも変わらず好きなもの・・・
それは・・・

お菓子です><

なんでかな~。
いまだに好きで食べてるよ。

でも食べ過ぎは体に悪いから、休みの日だけ。
みんな、どお?
菓子食べてる??

アバター
2024/01/22 23:50
Sakura さんへ

この間も「ソフトサラダ」食べた!
お菓子は食べちゃうよねーw
チョコも好きで定期的に食べてる感じ。
でも、煎餅が一番好き♪
ケーキ?女子~♪
俺はケーキ好きだけど、食べてないなぁ。
食べるならやっぱ、チーズケーキだな~♪
アバター
2024/01/22 21:08
アークさん、超絶!カワ(・∀・)イイ!!
お菓子めっきり食べてないなぁ。
ケーキは食べちゃうw
アバター
2013/11/04 15:46
沙姫さんへ

スナック菓子が好きです^^
和菓子はどら焼きぐらいしか食べないのですが、
洋菓子はコンビニとかで売ってると、ちょこちょこ買います^^
キャラメルコーンはロングセラーですよね。
自分も好きです^^
アバター
2013/11/04 15:39
こんにちは^^
お菓子といっても、和菓子、洋菓子、スナック菓子と、
いろいろありますが、どのお菓子が好きですか?
私は以前は、洋菓子が好きでしたが、
最近はまた、スナック菓子に戻ってきました。
中でも、いちばん好きなものは、「キャラメルコーン」です。
和菓子は、「とらや」の羊かんが大好きです^^
アバター
2013/10/30 20:44
広場からw
お休みのときだけにお菓子?なんか可愛い人だなーと思って笑ってしまいました。
私はお菓子ってあまり食べたことがなくて、
大人になってから食べるようになったんだけど・・
美味しいお菓子を見つけると「コレ美味しいんだよ 知ってる?」って聞くと、みんな「昔からそれあるし!」
っと・・悲しいことになってるんですよねぇ。orz
アバター
2013/10/27 18:57
Tommyさんへ

みんな、結構食べてるんだねー^^
俺が変わってるのかと思ってた^^;
甘いお菓子にブラックのコーヒーは合うよね。
あ!また菓子食いたくなってきたー><
アバター
2013/10/27 11:52
毎日食べてます( 艸`*)クス
私はコーヒーとお菓子でできているかもしれませんw
アバター
2013/10/26 22:48
さくらさんへ

菓子美味しいよねー^^
少しずつなら、毎日でもいいよね。
俺は少しじゃ止まらない人なんだよね^^;
でも、大量には食べてないから平気^^

俺の最近のヒットは、おやつカンパニーのパンスティック!!!野菜サラダ味。
今、テレビのCMでもやってるから知ってるかも知れないね^^
ラスクの味を変えた感じかな。

今日も食べた!超うまーい^^
アバター
2013/10/26 22:36
私もめちゃ好きです~^^
少しずつだけど、毎日食べてるかも(#^.^#)
でもさ、日常の小さな楽しみだったり、ストレス解消になっているなら、ちょっとくらい良いと思うんだな^^

とはいえ、、大量は止めておいた方がいいよね。

最近自分の中でヒットだったのが、コイケヤ プレミアムのぽてち。
厚切り&すっぱむーちょのお味で、美味しかったな(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.