Nicotto Town



今日は

黒の森

もらったステキコーデ♪:49

記念すべき母親の命日だったので、

好きなみかんとかお供えして、ちゃんとやれるようになりましたとか、

今後も元気でやれるよう、見守っていてくださいって、お参りしました。

まあ、俺、一人っ子だったので、

親が亡くなった時は心細~くなりました。(*゚ー゚*)

二年後も自分が生きてるだろうとか、考えられないくらい落ち込んだけど、

親戚の人にも、ともだちにも、

ネットでお付き合いしてる人にも、家族にも、

生きてく人たちっていうのは、

みんなで楽しくできる時も、つらい時も、

人のことどころじゃない時も、

その時その時で、なるべく楽しくなっていくよう、最善の方法をとってやっていくんだなって、

しみじみ考えました。

死んだら会えるのかなとか、それは今考えなくてもいいことなんだけど、

時々考える。

それも、自然の現象なのかなって。

だからそれは、死んだら会えるのかなって思うところもあるんだけど、

だからこそ、今、自分が生きてく時に、これやったらいいとか、

これだけは修得したいとか、こういう状況にしていきたいってのが、

親は見守っててくれるから、思い切り、自分のやる事を、大成していきたいと思ったんだ。

親が亡くなって、がっかりして、

だんだん、自分の目指すところは、こういうんじゃなかったって、

本当のおとなの自覚ができたのが、がんばってきた一番の修得したことです。

だから大人はすごいんだよ。

根性、すわってるからね。(笑)

自分の思うところを目指すのと、

まったく考えなかった新しい世界との出会いと、

いろいろ楽しみに、またやって行きます。

お母さんたちも、元気でやっていて下さい。

アバター
2013/10/30 10:25
凛さん、こんにちは!
凛さんのお母さんはすでに他界されてるんですね・・・
僕はまだ両親とも健在です。
家族で亡くなった人がいないので、その寂しさなどはまだ未知の存在です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.