Nicotto Town



悪いのは誰?

踏切の向こうは渋滞。
暫く待つと車一台分の空きが出来たので素浪人の車が踏切を渡る。
すると、何を思ったか後ろの車が付いて来る。
当然その車は踏切を越えられない。
車はクラクションをププっと鳴らす。

渋滞してるんだってば。

そのうち踏切の警報機がカンカン鳴りだす。
その車は狂ったようにクラクションを鳴らす。
バックミラーを見ると、おばさんが鬼の形相でこちらを睨んでいる。
遮断機が降り始めると同時に前の車が動き出し、
おばさんの車は危うくペチャンコを免れた。

アバター
2013/10/30 21:30
おばさんの焦ってる形相が
手に取るようでありんす^^
アバター
2013/10/27 21:26
おばさんすごすぎです。
私も、気をつけないと…・
アバター
2013/10/27 15:57
おばちゃんて…無茶しますよね…。
どう考えても、おばちゃんの判断ミスかと。。。

たぶん、おばちゃんの後ろにいた車の方も
「おいおい…行くか?」と驚かれてたのではないでしょうか^^;
アバター
2013/10/27 09:59
ブログ広場の「車 バイク」カテゴリから来ました m(_ _)m
そのおばさん・・・いつもそんな運転してるのかな?・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今回?のことで 次からはちゃんと踏切の先の交通状況確認するようになってくれると良いですねえ
アバター
2013/10/26 22:25
悪いのはおばさま。
教習所にもう一度行かれることをお薦めするなあ。
アバター
2013/10/26 21:44
踏切あぶなかったですね・・こわっ
アバター
2013/10/26 20:42
確認してから渡らなかったおば様ですね・・・。

私も気をつけなきゃ^^;
人のふり見てですね

✿ありがとぅ✿   (。◡人◡。) 
アバター
2013/10/26 20:38
そのままなら面白かったのにニャ〜残念だ☆~~ミ(-'`ー;)彡))自業自得のあの世行き♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.