Nicotto Town


B5コピー用紙


芸術の秋ということで

私からおすすめする漫画は『GA 芸術科アートデザインクラス』という漫画です
タイトル通り芸術科に通う人たちの漫画です

キャラも可愛いしその前に絵柄がかわいいしネタもかわいいしでお気に入りなのです
ただ、漫画本体が高いのです
GA2巻の背表紙ででノダちゃんが「この本高いよ」って書いた紙を持ってるくらいには高いです
いつも古本屋で買うから500円でもためらうのに、一冊800円越えはきついです…orz
だから5巻まで出てるみたいですが3巻までしか買ってないのです
ちなみに同様の理由で同じ作者さんの『棺担ぎのクロ』も2巻までしか買ってないのです
古本屋で出てくるのを待つしかないのかなあ…

アバター
2013/10/27 08:19
>ヒナリさん
それですよー!
まんがタイム系の漫画が好きなのです(*´ω`*)
アバター
2013/10/26 20:15
まんがタイムの漫画ですよね?
タイトルだけ知ってます(*^_^*)b

ステプどうぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.