Nicotto Town


ようこそお越し^^


大掃除!


やっと、部屋の大掃除終了です。
洗濯機が故障して新しいのに取り替えたんで、洗濯しながら大掃除も同時進行。
箪笥を動かしたら、猫の毛玉がごそっと出てきました@@
半長毛種なので抜ける量がハンパじゃない!
前回掃除してからまだ2ヶ月もたってないのになあ。

アバター
2009/08/16 15:54
D.さま
お疲れ様です^^掃除頑張ってください。

たかりんさま
いやいや、ズボラーだよwそうしないとくしゃみが止まらなくなるからだ。

ちひろさま
掃除した後の座布団@私用に悠々と座ってるの見たときは脱力しますw
アバター
2009/08/16 09:56
お掃除お疲れ~
姪っ子達が去ったので・・・ これから掃除です (^^;
アバター
2009/08/16 09:53
大掃除を2ヶ月に1回ってラトちゃんってキレイ好きなんだね~^^
アバター
2009/08/15 23:31
お疲れ様です。掃除するはしから崩されるのが玉に瑕。ねこさん可愛いんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.