Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


半ドン


今日は、早朝バイトでたが、
そのあとは、半ドンみたいなもん、
日曜日、月曜日と休みなので、
2.5日のお休みだ。

原稿かかないと。
でも、原稿のネタに、これからちょっと
美術館へ。

雨はあがったけれど、うちのおっさんの
車でつれてってもらう。
はれてたら、なんとか自転車でいける場所。
電車とかだと、バス⇒電車⇒またバスと、
けっこうめんどうなところにあるので。
いちど、それでいって、片道二時間半ぐらい
かかって、おどろいてしまった。
自転車で45分ぐらいだったかな。
ちなみにグーグルで検索したら、
あるくと一時間半ぐらいでつくところだった。

ウイリアム・モリス展へ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.