Nicotto Town


脳内貯金箱


釣りは諦めるか・・。さらばカメ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
27.05cm
ヘラブナ
6
36.85cm
ナマズ
1
45.60cm
コイ
1
44.93cm
ブラックバス
3
48.08cm
ニジマス
3
48.05cm
ライギョ
1
64.80cm
ブラウントラウト
1
42.65cm
グッピー
1
4.30cm
ソウギョ
1
114.34cm
アユ
3
22.43cm
ウナギ
1
52.82cm
2009/08/15 13:50

久しぶりの釣り。

・・・サッパリ、レア物釣れず(笑)。

ソウギョが自己ベストだっただけマシか・・。

・・・碧のアユって・・・食用っぽくないよね。

アバター
2009/08/18 18:56
エメラルドグリーンな魚ですからね(笑)。
・・これからも凄い色の魚が増えていくのでしょう。(-_-;)
釣り場を上から見れたら・・・・阿鼻叫喚の図かも・・・フフ。
アバター
2009/08/17 00:38
レア魚って少ない期間内に釣るので焦りますよね^^;
私も水ヨーヨーの時は必死になって毎日1時間釣りしてましたよw

アユって確かにあの色では美味しくなさそうですよね(笑)
アバター
2009/08/16 14:54
>トキカゼさん
やっぱり「運」も大きいですよね~。
ヨーヨー釣れないのですか・・。切ない。
・・・いやいや、諦めちゃダメだよ! きっと釣れるよ、トキカゼさん!(>_<)
アバター
2009/08/16 14:43
釣れないままのレア魚っていうのも 在ったほうが 話のネタには 美味しいのかもw
なんでも 好都合の方向で利用しましょうw
って 唯の負け惜しみw ヨーヨー釣れないの・・。+゚(ノД`)゚+。
アバター
2009/08/16 11:12
>BBが好き☆さん
 1匹 1匹、改造するのは大変そうだね・・縫うのが(笑)。
 ぜひ叫んで欲しですな。「ぎょ~~!!」とか。・・・集団、怖っ!(>_<)
 ・・・そして、世の中には知らないままの方が良い事もあるのですよ、うん。( 一一)

>バンさん
 何故かライギョを持って帰っちゃいましたよ(笑)。
 ・・何でだろ? 水槽代がイタタ!(>_<)

>碧さん
 もうちょっと大きいと見栄えがすると思うのですが・・。
 ペットな魚がいても良いですよね。エサをあげると大きくなっていくとか。(^-^)

>★ァ±ミ★さん
 いきなり売りだされた割に、高いですよね・・。( 一一)
 期間も・・もうちょっと長くても良いのにね。(>_<)
アバター
2009/08/16 09:40
あぁ!! 
あの、金のモコモコのやつ買ったんだ~^^

高いんだょね~(泣
アバター
2009/08/15 21:20
カメ釣れなかったですか(´ω`;
でもカニの方がお部屋に置く分には映えますね~。
アバター
2009/08/15 14:47
未だにアカテガニが釣れるみたいなので何とか釣れる・・・・はず^^
アバター
2009/08/15 14:17
碧のアユは、観賞用にショッカーの手で改造されてます。

しかし、大ショッカーの命令が下ると、一斉に反乱を起こすのです。

うむむ、空想力が足りないから、以上。

そだ、 き・ち・く・・ガンキョウってなんなの^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.