Nicotto Town


だいしょうじ


材料が・・・

開店祝い

もらったステキコーデ♪:21

金もうけを考えずに、在庫を増やしておくべきだったw

アバター
2013/10/26 15:23
しぃさま
せめて普通の材料5個分に相当するとかなんとか・・・・いってくれたらうれしいんだけどw
アバター
2013/10/26 14:46
メガおいといたのにいみなかったのねえ・・・・(;´▽`A``
アバター
2013/10/26 13:19
みうさま
とりあえず材料がありそうな和食屋で稼いでから、洋食にしようと、内装をどっちつかずにしてますw

イリスさま
メガ残していたけど、意味なかったみたいですね。それと今までなかったお茶だとか珈琲とかゴボウとか・・・いろいろ出てきて困りますね。
アバター
2013/10/26 13:06
皆さん 在庫整理なさってたのね
私 忘れてて 倉庫 満杯に近くて
今日 数量の多いのと メガ
あわてて 売る羽目に・・・
在庫はあっても レシピが増えない
アバター
2013/10/26 09:48
みんなそうよ~
誰のお店に行ってもメニューがほとんど並んでないわ。
私も洋食屋から和食屋に変えてみたけど2品しか作れなかった。
ひらめきレシピを10種集めるまで和食屋にしておくわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.