Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~追いつかないw~



ヽ(*´ェ`*)丿「にこ店」すごーく楽しいんだけど
食材の調達が追いつかないよw

どうしても食べて頂きたいメニューがあります。
出来上がり次第、メニューにのせ
開店しますので、今しばらく待っててね^^

尚、「たろう旅館」はいつでも開いてますw

アバター
2013/10/27 22:40
旅館付属の食堂といった感じになってきましたな
アバター
2013/10/27 21:31
ニコ店開こうにも食材のストックが全くないので、
あじゅみのお店がオープンするのは当分先と思われます。

しばしお待ちを❤
アバター
2013/10/27 19:39
早くも  挫折感味わってますw

ミスって出荷してしまいました><
ニコみせで出荷しても農園で出荷しても「出荷」なんですねwww
理解不足を痛感。。。。。

というわけで
メニューばかり閃いてるのに、料理できてません;^^

しばし、お待ちを・・・・・
アバター
2013/10/27 16:49
私も調達が追いつきません(笑)
今日なんかコーヒー屋さん?みたいな感じです(笑)

メニュー、なんだろ?
改めて来てみよっと♬
アバター
2013/10/26 16:46
常連ですw
一押しメニュー、また食べに行きます^^
アバター
2013/10/26 13:38
すぐに足りなくなっちゃうよね。
アタシとしては、農園の開墾の数を増やしてもらいたいです♪
アバター
2013/10/26 12:27
食材調達は悩みの種ですね。コーヒー豆や紅茶用の茶葉なんてなかなかです。

何でしょう。お薦め楽しみにしています。
また遊びに行きますね^^
アバター
2013/10/26 11:58
こんなことなら出荷せずに倉庫に野菜をとっておけばよかったです^^;

種は大量にあるのですが、収穫が追いつきません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.