Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


食べ歩き


よく分からず食べ歩いていたら
メニューの他に
アイテムが貰えたんですね^^;
着せ替えアイテムに
和食セットが入っておりましたw
せっかくなので和食のお運びさんにw
テスト版終わったら回収なんてことないですよね?

アバター
2013/10/26 22:24
^^
アバター
2013/10/26 22:14
おおお
はいからですね^^
アバター
2013/10/26 22:02
>トシさん
女将?

>ふーさん
え?
どこにドジッ子が??

>momocur1さん
(*^.^*)
洋食屋さんですよね?

>まあぽんさん
(*^.^*)
良かったです♪
アバター
2013/10/26 18:31
お〜〜 かわいい店員さん♥ ^^

そのアイテム(ひらめきレシピ特典アイテム)だけは回収しないみたいです^^
アバター
2013/10/26 14:08
あ、はいからさんみたいで、かわいいコーデですねっ(^o^)

私もはやく和食屋さんを開店したいですぅ。。。。
お野菜不足で、まだ無理っぽいのですがw
アバター
2013/10/26 13:28
もしや、和風ドジっ子 萌えキャラ??(笑)
アバター
2013/10/26 07:57
すてきな小料理屋さんですね。粋な女将が居たwww
アバター
2013/10/25 23:43
え?
コイン減るんですか???
ニコタさんがフランチャイズで回収・・・
アバター
2013/10/25 23:24
そのアイテムは回収はないはず(^^;
みかんはもう食べすぎですww
何気に各所でお食事するのでCコインは減ってたりしますね。
支払った分が相手に入るわけでもなさそうで・・一体どこに行くのやら?( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.