Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋眠暁を覚えず^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

気候のせいか
最近とっても眠いです
ニコをしながらいつのまにか
寝ていたりして^^;
夜中に1度は起きるのですが
お水を飲んでそのままコテッ(_ _).。o○
そして朝の目覚まし前にとりあえず起床
問題はここから^^;
朝の用事をいろいろ済ませて
ふと時計を見るとあと30分くらい余裕がある・・・・・
ちょっとだけとベットにコロン^^;
そのまま寝てしまうことが多いです^^;;
おかげで私の部屋は目覚ましが3個(携帯含)ありますw

そうそう今回の特別アイテム
虹ですね~
オズなのに虹がないの?
と黒ガチャで思っていたんですが
ここで売り出しましたか^^;

アバター
2013/10/25 22:19
はい^^;
アバター
2013/10/25 22:10
疲れているときは
ゆっくり休みましょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.