Nicotto Town



太平洋の方に

いちごティー・タイム

もらったステキコーデ♪:37

ずれ込んだためか、

台風を予感させるような強風もないし、

結構おだやかだね。

台風のあとは、秋晴れになるらしいので、それは楽しみ。


今回、医者にもらった新たな薬で、いいやつがあった。

抗炎症、痛み止めってのが、

喉のイガイガによかったらしい。

飲んだ時、ちょっと楽になる。

でも咳は出るよ。

やっぱ、すごい風邪だと、2、3週間かな~。


にこ店は、いろいろと野菜も入用になってきたね。

そのあたりがなかなか、うまく配分できてないな。

材料も作ったりとか。

明日は、ちょっと違うメニューもできるようになりそうです。

アバター
2013/10/29 10:58
凛さん、こんにちは!

僕は農園全部メガ野菜で埋め尽くしてたんですけど、ニコ店の開店のために全て泣く泣く収穫しましたw
それで慌てて茶葉など育ててますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.