Nicotto Town


脳内貯金箱


妹よ・・「眼鏡」を置くのはやめてくれ。(-_-;


漫画を買うのは良いんだ・・・。

でもね・・・カバーもかけずにナチュラルに放置するのは・・・・どうかなぁ?(-_-;)

・・・いや、僕はいいんだがね・・・

我らの 母さま がだ・・・ね・・・。

「き・・・ちく・・・・・・・・・がんきょう・・・?」

・・・居た堪れない・・・姉ちゃんは居た堪れないよっ!!

アバター
2009/08/18 18:52
>黒猫さん
 親御さんと一緒に硬直・・・・それも辛いっ!(>_<)
 ・・・直視出来ないポスターやコーナーは・・ありますね。(-_-;)
 アレなギャルゲーコーナーに女子が堂々と居座ったら、営業妨害と感じる人もいるかも(笑)。
アバター
2009/08/17 00:35
妹さんカバーかけましょうよww
私あのゲーム初めて見た時ビックリしたのを思い出しましたw
親と一緒にポスターの前で硬直状態でしたよ^^;
アバター
2009/08/16 10:57
>バンさん
 そうです、イカンのです~!(>_<) 
 中学生男子だって、もっと上手に隠すデス~~!

>ユカチさん
 何で「がんきょう」と読むんですかねぇ? 
 ・・うちにもPCソフトがあったり(笑)。只今プレイ中だったり・・エへへ。(^_-)-☆
 我が妹は、タイピングをミスる度に悲鳴をあげております。^^

>あらたさん
 流石に吾輩には出来ませんわ!(>_<)
 母が気づいているのかどうかもアヤシイ・・。乙女ゲーはバレバレだと思うけど。(-_-;)
 ・・・いつも盛り上がってる所やEDで、邪魔するかのように現われる・・(笑)。
アバター
2009/08/16 02:03
いっそのこと、
お母様も引きずり込むというのはいかがでしょうか(’’?
アバター
2009/08/15 22:08
「がんきょう……?」いやむしろなぜそう読んだか聞きたい気がしますw
そしてうちにはPCソフトがあったりします……。
アバター
2009/08/15 14:48
それはイカン!イカンぞ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.