Nicotto Town



全国的に雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

台風は全国的に雨をもたらしているようで
各地で土砂崩れ等の警報が発表されています。
通勤・通学の影響がなければいいのですか…。


今夜はテレ朝系23:15~「都市伝説の女」があります。
関西は「探偵!ナイトスクープ」の後24:24~です。
前回は六甲山でUFO?でした。


フジTV系日曜日19:00~の「ほこ×たて(矛盾)」が放送打ち切り
またもや、偽造行為があったらしいです。(`∀´)
本当、なんでそういう事をするのやら…。
同じフジTV系で「発掘!あるある大辞典」(関西TV製作)も
偽造行為があったため打ち切り、
日テレ系「世界一受けたい授業」も怪しいかも…。


では、週末も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/10/28 00:10
>穂乃歌 さんへ

今晩は
コメ辺おそくなりました。
都市伝説の女、録画忘れ?
魔女の話でしたよ。

穂乃歌さんは合唱部だったんですか?
私の時は、コーラス部って言ってました。
声が通るんですか、いいですね。
私は声が通らないので、何度も大声で叫んでます。

コメありがとうございました。

アバター
2013/10/26 21:13
こんばんは、いつもありがとうございます^^

…あ、都市伝説の女録画するの忘れたことに
こちらに来て気がつきました!(がーん)

今日は吹奏楽&合唱コンの中・高の全国大会があるそうですね。
高校生当時合唱部にいたので懐かしいです^^
そこで発声からやったせいか声がやたらと通るのですが^^;
アバター
2013/10/26 18:38
>☆檸檬サワー☆さんへ

そうなんですよ。
せっかくの高校生活で、
あんな教師にあたるなんて…。

合唱コンクールでしたか
なかなか金賞は難しいですね。
私(吹部)の時もなかなか金は難問でした。
不機嫌ですか?ww
コメありがとうございました。
アバター
2013/10/25 22:53
コメント有難う御座います!

フッchanさんもそのような過去があったのですね。
うちの担任は体育なんで、週に何回かしか授業では会わないので。
まぁ、どちらかと言えば楽です。

後、今日は合唱コンでした!
惜しい事に金賞は取れませんでした・・・。
終わってから帰宅するまで不機嫌でしたよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.