Nicotto Town


B5コピー用紙


最近ちまちまとポケモンやってます

タイトルの通り、本当に少しずつですがポケモンのゲームを遊んでいます
RPGはレベル上げるのが苦手だけどそのレベル上げ頑張ってますよ

え?XとYどっちを持ってるのかって?
それともブラックかホワイトかって?

いいえ、パールです
未だにパールをやっております

しかもまだ殿堂入りしていません
今日もレベル上げがてら四天王に挑んだのですが途中で負けました
手持ちポケモンの編成が微妙な上にレベルも最高で60という貧弱ぶり
そりゃ負けるわ…(-ω-)

早く殿堂入りしてルビーのポケモンをパールに持っていきたいのです
ルビーは時計の電池切れたのでいつデータ吹っ飛ぶか分からなくて怖いのです
というわけでこれ書き終わったらもう一度四天王に挑んできます

アバター
2013/10/26 12:18
パールかぁ・・・!
懐かしいね・・・持ってないけど((
アバター
2013/10/25 23:10
パールのソフトどっか消えた(`・ω・´)←
X楽しいo(^o^)o
アバター
2013/10/25 17:30
パール!!!

懐かしい~!!(笑)

わたしの弟もやってますけどね爆
アバター
2013/10/25 17:28
弟がパールやってますb
最近は...やってないですけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.