Nicotto Town



読みたい漫画と名古屋行き

ブログネタは、秋に読みたい漫画だそうです。

季節を気にして読んだ事ってある?
春だから北斗の拳であべし!とか
夏だから聖闘士星矢でペガサス流星拳とか?
(微妙に古いジャンプ漫画ですみません)
そんなのないよねぇ。

食欲の秋で美味しんぼ?あれ、年中たべてるやん。
クッキンングパパとかも同様ですな。

そんなわけで、『君に届け』の最新刊が出てましたので帰りにでも買おうかと思います。
え?なに?少女マンガですけど?
おいちゃんが読んだらアカン?
アニメも全部みて、大泣きしてコミックス揃えてるけどなにか?
ちょっと最近、展開がダルくなってきてるような気がするけど……大丈夫!問題ない!(ナニが?)
読むときは、中学二年生の女子の気分で読むようにしています。
そこ、キモッ!とか言わない。



話が全くかわりますが。
11月の連休のどっか1日に名古屋に行こうと思っております。
いやね。
ずいぶん前から『リニア・鉄道館』ってとこに行ってみたかったのよ。
行こうと思ってもなかなか行けるものじゃないので、自分に活を入れてココに宣言したというわけです。
宣言したからには行かないとね!

で、
リニア・鉄道館はそれでいいのですが、その後ってどうすればいいのかなぁ~って思ったんです。
つまり、名古屋の名所ってどこ?みたいな事ね。
やっぱり名古屋城?
もうちっと遊ぶ所とかないの?
ネットで検索しても良く解らないんだよね。

てなわけで名古屋在住のみなさん。
おすすめな所があったら教えてくれーい。


ブログネタから、だいぶ脱線しちまったい。




アバター
2013/10/27 01:28
「リニア鉄道館」愛知県在住だけど行った事ないやw

繁華街なら、名古屋駅。栄周辺。「矢場とん」は、週末はすごい列です。
オタクなら、大須に行くよね・・・。あとはSKEの聖地?w
あと、名古屋の科学館はプラネタリウムがすごいよ。(行ってないけどw)
すごく外れるけど、名古屋港水族館は、シャチとイルカが可愛いなw

オタクの店ならいっぱい知ってるけど、食べ物の店はよく知らないという・・・Orzごめんww


アバター
2013/10/27 00:10
名古屋名物っていえば、食べ物ばかりが浮かぶ・・・・
20年ほど前に、真夜中ドライブでシャチホコ見たきりだなぁw
アバター
2013/10/25 14:12
名古屋かぁー。矢場とん人気だよね~。味噌煮込みうどんとか?
一人でじゃないのなら 大須に行くのも 楽しいかもだけどね。

名古屋には数年いたけど 東山動植物園とか 大須観音 名古屋城くらいしか思いつかないやw
アバター
2013/10/25 13:21
こんちわ^^おひさ^^元気にしてた^0^♪
オイラは元気に過ごしています^^
名古屋はひつまぶし・みそかつかな^^
アバター
2013/10/25 13:15
あら。一人で名古屋??。。じゃないでしょ~~(*/∀\*)きゃ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.