Nicotto Town


徒然なるままに


ひさしぶりに


日記です
僕、続かないなって思いました
何がって言うと日記ですよ
大きめのメモ帳、なのかなあれ・・・?
まぁ、メモ帳に書いてましたが8月26日で止まりました
なんだろう、落ち込みますね、日記さえも続けられないんですかね、僕
まぁ、落ち込んでてもしょうがないので割り切ります

えっと、ニコみせ、前から言ってたの始まりましたね
とりあえずちまちましていこうと思います
店内は昨日納得いくように模様替えしました
店の名前はSWEDISH・・・・・スウェディッシュと読んでください
つづり適当です、すいません・・・英語は滅びればいい・・・←
苦手なんですよね・・・学生時代にやったのはもうほぼ忘れてます・・・

さて、そんなところでしょうか
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.