Nicotto Town



ドラクエ9( ´・ω・` )


今日もドラクエ9やるぞぉぉぉ( ´・ω・` )宝の地図多すぎるおおお∑(o゚Д゚o)

アバター
2009/08/16 00:37
噂の地図ってなんだぁぁぁ?( ´・ω・` ) てかかスーパースターに転職したいけどスーパースターのさとりがないい( ´;ω;` ) 色々調べたらLV49の宝の地図に出てくるモンスター倒さなきゃいけないらしい・・・。かなり宝の地図クリアしてきたのに未だにでる兆候なし・・・。( ´;ω;`
アバター
2009/08/15 21:30
こんばんは^^
まだまだ始めたばっかりですがはやく転職したくてしょうがないです・ω・

すれ違い通信で噂の地図手に入らないかな~
アバター
2009/08/15 12:44
がんばれー\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.