Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ごめんなさいw~



「にこ店」・・・メニューも少しずつだけど
増えてきました・・・。
しかし・・・。

閉店のままでしたw折角、足を運んでくれた
方々・・・ごめんなさい(*´ェ`*)

今は開店しています♬まだまだメニューは
少ないけれど、心を込めて?
おもてなしを致しますので
宜しくです♬

店主・たろうより

アバター
2013/10/25 21:50
(。・ω・。)ノぁぃ♪

お待ちしてますw 
(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
アバター
2013/10/25 16:59
旅館のごはん、いいですね~^^

ごちそさまでしたぁ★
アバター
2013/10/25 15:52
なるほど^^φ(..)メモメモ

OKです楽しみにしています^^ね^^
アバター
2013/10/25 12:53
メニュー美味しそう^^でも今日は上限あって食べれませんでした。。
アバター
2013/10/25 12:11
こちらに書くの忘れてました^^
ご馳走様です。大丈夫です。いただけました^^

おいしかったです。
横にいらっしゃるとうれしいですね。
アバター
2013/10/25 12:00
早速おじゃまして、海鮮丼いただきました♪
一日30食は少ないですよね~☆

おいしかったです♪
ごちそうさまでした♪(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.