Nicotto Town



東京五輪詐欺


こんなものがあるそうなんですがね 

2020年あと8年先に決まった東京五

輪の入場券がもらえると持ちかけられ、

事業投資や株売買を勧誘されたという相

談が9月以降各地の消費者センターに複

数寄せられているそうです。 何でも詐

欺の口実にしちゃうのですね>< 


本日140文字でした。

アバター
2013/10/26 02:08
>>箱入り猫娘たん それでも フリマ運とってもいいですね 羨ましいわ~~
      比較的お年寄りはおれおれ詐欺で狙われて、人がいいんでしょうね
      詐欺師がはびこる世の中って残念です><
アバター
2013/10/26 02:00
はい〜!
そうなんです><
何年かに一度のフリマ運に恵まれて....!!!!
なんて、何年もやっていないけれど笑


何歳代が狙われやすいんでしょうね....??
詐欺は恐い....
アバター
2013/10/26 01:31
>>箱入り猫娘たんへ なかなかいい条件で交換できそうですね
      フリマ最近不成立ばっかり><

      私も投資なんてどこにもそんなお金ありませんよ><
アバター
2013/10/26 01:23
交換する事にします!
ありがとうございます><

ひええええええええ
入場券がもらえるなら投資や売買してしまいそうです....
もっとも、そんなお金や株はどこにもありませんけどね笑
アバター
2013/10/25 22:01
>>かいじんたま そもそも人をだましてお金を巻き上げようなんて人間として残念ですね><
      言い訳と詐欺ってどこにでもつくのですね>< 
アバター
2013/10/25 21:37
何にでも食い付いていきますね@@
アバター
2013/10/25 21:24
>>⋈Su~⋈ アバターの名前sakinoって言うのは私の姪咲希乃がニコタに登録して
     もう中学生になってあまりこの家(おばあちゃんの家)にも来なくなったから
     私が ブログ書いたりコメントいれさせてもらってます。 


アバター
2013/10/25 15:25
東京でオリンピックの開催が決まった途端、新手の詐欺ですか
何でも詐欺に利用するのはやめてほしいよね
でも騙されて被害を受ける人もいるんだよね
こんな人達に騙されない様に気を付けないといけないね
アバター
2013/10/25 12:57
>>ღ.萌香ღ.たんへ  詐欺って情けない犯罪ですよね 人の弱みに付け込んで
       美味しい話は気をつけないと・・・・ 
       眼鏡ちゃん残念でした>< どうぞお気をつけて


アバター
2013/10/25 12:36
気をつけてないとひどい目にあっちゃいますね^^;
何でも詐欺詐欺、やめてほしいです><

ちなみに、メガネは直らなかったので、新しいの作りました…w
アバター
2013/10/25 11:07
>>さゆきたんへ  社会が不景気だから お金ないなら 人乃お金を巻き上げようなんて
     詐欺師が思いつくのですね><



>>あっこたんへ 美味しい話には必ず注意するってことですよね


アバター
2013/10/25 08:16
まだチケット販売価格などもわかってないと思うんですが。。。
人の弱みにつけこむ詐欺師が悪いんですけど。
つけこまれないように、注意しないとだめですね。
アバター
2013/10/25 06:20
凄いですねー。
情報社会ですから詐欺師が増えて仕方ない
アバター
2013/10/25 00:47
>>侑樹たん 東京五輪昨日決まったかと思ってたらアッと言う間に詐欺の手口に
     利用されるようになったのですね><
アバター
2013/10/25 00:36
早くも詐欺ですか・・・・。
とんでもないことですね^^;
アバター
2013/10/25 00:14
>>らおぽんたま (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ とおもったら すぐに消費者センターに電話ですね
     もしもし。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/10/25 00:03
まぁ!!!と おののく私

こう 新手が 出てきては 消費者センター フリー ダイヤルに せねば。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.