Nicotto Town



小さな幸せ

ほんのちょっとしたことに 幸せを感じます

朝 職場でさりげなく入れてくれたコーヒー

わざわざ持ってきてくれる茄子漬

一服しようという同僚の一言

こんな些細なことにも 気づかいはありますね^^

アバター
2013/11/18 08:24
突然消えたり
現れ出たり
ごめんよ~^^;;;

でも
やぱ
けじめ取れてないよね~

未練がましくなっちゃうから
この子も消すことにします

楽しいニコライフをお祈り申し上げております^^
アバター
2013/10/27 17:33
一服という言葉は、休憩という言葉より、心がやすらぐ感じがします。^^親近感があるのかな。。
アバター
2013/10/27 05:48
うんうん そだね


そんな気遣い できるように

心がけたい
アバター
2013/10/26 00:18
すてきな環境なんでしょうね
あたたかい感じが伝わってきます
アバター
2013/10/25 22:39
そんな、ひろさんと一緒にいられる坂本さんは、幸せ者ですね・・・

今から、ひろさんの和食、食べて帰りますね
アバター
2013/10/24 21:54
小さな幸せがい~っぱいっていうのは 心穏やかでいられそう^^
 
毎日幸せでありますように・・・(´艸`*)

アバター
2013/10/24 21:51
^^
うれしいですよね^^

些細なことにも幸せをかんじとれる

ひろさんがすてきだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.