Nicotto Town



雨ですねぇ。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


雨ですねぇ。
今回の台風は、本州に上陸はしないものの
大雨の警戒は必要ですね。
みなさんも、気を付けてTV等の情報を確認してください。


あと、今日からニコみせが始まりましたね。
なんだかわかりませんが、とりあえずオープンしている見たいです。

週末の日本シリーズは中止になるかも


今夜はテレ朝系21:00~「ドクターX~外科医・大門未知子~」
が始まります。


では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/10/25 18:31
>穂乃歌 さんへ

おぉ〜、それはスゴイ!
(^▽^)//""パチパチ♪
効果抜群ですね。
いいなぁ〜。
ぜひ、来月も気合を入れてやってください。ww

台風の被害が少ないの事を祈ります。

コメありがとうございました。
アバター
2013/10/24 19:24
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨日のコメント書いたあと、
思わぬところからしまってあったお金が出てきて
『わー、フリフリ効果だ〜^^』と大はしゃぎしました^^
来月もやります〜^^

週末に向けて雨降り、憂鬱ですね。
被害など出ないことを願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.