Nicotto Town


脳内貯金箱


ニコみせテスト版開始


1ヶ月ほどのテスト期間が終了すると、全てリセットされるらしいけれど、
折角だから店の内装にも気合を入れちゃった。Cコイン消費が1万超えた^^;
配置を整えていざ購入!という段階でリセットした時はなんじゃそりゃと思ったが、私だけじゃなかったみたいだし
内装は完全に洋食屋だけれど、和食屋さんで開始でアリマス!
(しかしこれ、購入時は良いけど、購入後の配置変更は、何処からするんだ??)

Cアイテムのナイフとフォーク、ナプキン8色もまとめ買いしてやったわw

人様のお店で食事をしていたら、動物と相席になったらしく、
「おみくじが大吉だったんですぜ」 「ポエムと私、どっちがステキ?」
と奢ってもらったwwイナリー達をを初めて身近に感じた瞬間!

1食食べる毎に10コイン減るんですなぁ。暫く気付かんかったw
1つのお店につき4回食べる事が出来るわけで~、店の売上はよう分からんけど・・・・まぁ、いっか!
同じジャンルのお店で、同レベルなのに、微妙に料理のラインナップが違うのも面白いなと

取り合えず、野菜の出荷値段が統一されたので、
いつかメガ料理に必要になるかもしれんし、メガ野菜は貯め込んでおこうかと。
・・・・しかして、倉庫が狭すぎる orz とりあえずもっとストックさせてくれ!!
作物の履歴もリセットされるんじゃろうか?と心配になるが、お茶やゴボウの苗を100個購入

営業中に料理の残量を確認出来なかったりするし、
レシピが分かんないと野菜を育て難いじゃないかよぅ(-_-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.