Nicotto Town



アバター買い取りとな


アバター買い取ってくださいという旨のブログをさっき見ました。


うーん、あの、こう、違反だー!とかどうこう言う気は特にないんですけど


ふっかけすぎだったわねぇ・・・・・・

2万って。2万ってあんた。

多分買い取る人いないよ・・・・・・・・いろんな意味で

アバター
2013/10/24 18:59
あぁ、普通の変換になってるからわからんよね。

無能って変換すれば良かったかしら(^^;
アバター
2013/10/24 04:18
そんなこともあるんですか、、びっくりです(๑ŐдŐ๑)
していいことにも程がありますよね。。。
アバター
2013/10/24 02:02
ちょっとコメントの意図が汲み取れません。
アバター
2013/10/24 01:45
無農薬だわ(ーー;)
アバター
2013/10/24 01:45
ご報告ありがとうございます。結果が知れて嬉しいです。

うわぁ・・・ぼったくられちゃいましたねぇ、その方。
まあ買う方も買う方で悪いんでどうでもいいですけどね
アバター
2013/10/24 01:43
事務局の方に報告した方が良いレベルでしたね。
以前にも似たようなケースがありました。

広場から。
アバター
2013/10/24 01:37
その記事見ました。
2万で女性の方が買ってました
アバター
2013/10/24 01:15
もう消されちゃってましたよ。コメントくるのかなーって何度も再読み込みしてたら消えてました。
ルールどうこうまで言うのはちょっと面倒なんですけど度胸だけは買ってあげたいとおもってます。
アバター
2013/10/24 01:15
2万とかまず無理ですよね。
アバ買い取りって俺的に禁止ですよね...
ブログみましたけど...違反っぽかったっすね。

広場。
アバター
2013/10/24 01:10
広場から失礼します

え?そのブログまだ見ていませんが・・・・・・・
いろんな意味でルール違反なのでは?
アバター
2013/10/24 01:09
ブログ広場から失礼します

右に同じです
2万は聞いたことないです・・・。
アバター
2013/10/24 01:08

広場から*


俺も同感です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.