Nicotto Town


ニャンデイ


今日に限って^^;

ちょっくら、お出掛けです。行き先はうふふの秘密だよ~ん^m^

もらったステキコーデ♪:88

ニコタは朝からメンテでしょ。
おまけに、私の入ってる所が、早い時間からメンテなんで、
あわてまくり。

朝の6時までメンテだから(@_@;)
何も出来ないな。
後は、スマホで、ちらっと覗き見しましょうか。
さっさと早く寝ろって言う、神様のお告げでしょう。

そうそう、来年の仕事の打診が、メールで入りました。
これは嬉しいんだけど。
私の待ってるのは、来月からの仕事です。

新しい場所だから、地図も送るって言ってたけれど。
連絡はまだ。
ひょっとして、ギリギリまでシフトが定まらないのかな(?_?)(?_?)(?_?)
嫌過ぎるわ~。。。。

明日まで待って、連絡を入れて見ても良いけれど。
ちょっと、遅すぎるから心配で。
一回ぐらい、下見行って来ないと、不安ですもの。
周りに、何があるのか、少しは把握したいから(~_~)

新しい場所は、いつも、ドキドキしますね。

アバター
2013/10/24 20:48
anji-さま>夕方からの☂
あら~って。
今日は、一日、お天気と曇りが交互に。

明日が近畿地方は、大雨のおそれありとか。
他の所も、被害が出ないように、さっさと通過して
欲しいです(~_~)
アバター
2013/10/24 20:41
らおぽんさま>新しい物がすべて良いわけじゃないけれど。
8歳ぐらいあたりが、よろしいですかね。
アバター
2013/10/24 20:39
mu-muさま>新たな苗、育てないと^^;
後で思いました。
三つも新しい苗が、顔をそろえてましたね。

始めたばからのお店は、分からない事ばかりです。
メニュー増やせるよう、ちょっとやって見ますね。
まずは、野菜も増やさないと~♡

アバター
2013/10/24 20:31
さくら♪さま>マップは使うと便利ですね。
一番最適な方法を、選んでくれるから。

今どきの便利なアイテム(^_^)v
何度か使って見て、面白いと思いました。

来月からなのに、連絡ないから、来週あたりってかな?
気になるから電話して見ま~す。
アバター
2013/10/24 19:56
musicaさま>メンテが重なると、さて、どうしましょうと。
伝言で、言葉を残してくれた人の所へは、お水と素敵が、
届けられるので、ちょっと回って来ました。

スマホからだと、ずいぶん前のコーデになってたのが不思議。
一部、表示が出来ないですが、こう言う時には便利です。

まだ連絡がないってのが、気になってしまって。
きっちりしている所だから、郵便事故かな(?_?)
シフトがまだ、決まらないって事はないでしょうが。

決まったら決まったで、今迄みたいに、遅くまでイン出来ないから、
しばらく、時間調整の折り合いを見付けないと(苦笑)
早く寝ろって(~_~)

いつも、コメ有り難うございます。
アバター
2013/10/24 18:49
今日は1日中雨だって言ってたのに・・・
昼間は晴れたり曇ったりで
お出かけには 良かったかもですね(^_-)-☆
アバター
2013/10/24 18:21
新しいもの 古畳 女房 等が 交換の対象となります。

女房の方も 新しい 8才 位若い 亭主だと 喜びます。

お互い様ですね。
アバター
2013/10/24 17:42
お出かけでしたか。
雨は大丈夫でした?
ニコ店に入ってみました〜
洋食屋さんですね♪

新しい コーヒーの種が出てるので 
それも育てないとコーヒー切らしちゃいそうです〜><
(最初はオープン用にコーヒーがあるので作れます)

わたしは倉庫にお野菜ストックが無いので
しばらく同じメニューになりそうです〜^^;
また行きますね〜楽しみましょう♪
アバター
2013/10/24 17:19
ニャンデイさん、こんにちは^^

私は、知らない土地に始めて行く時、
グーグル地図(ストリートビュー)で下見しています^^

交差点や、駅からの道の雰囲気とか、目印になる物をみつけておくと
実際に行った時に、安心するんですw
会社の住所も、HPとかで調べられるしイマドキは便利ですね(*^m^*)

来月からのお仕事、順調にスタート出来ますように!
アバター
2013/10/24 02:57
ニャンディーさん、こんばんわ。ニコットは確かに朝からメンテナンスですし、他のサイトも朝6時までメンテナンスなのは、遊べないのでこれはこれで、ああ~という感じになりますよね。

また、お仕事の話もまだ連絡がないのは他の予定がたてられないので、困りますよね。来月からもしお仕事が決まれば、サイトにin出来なくなってしまいますよね。でもリアルが大事ですから、早く決まればいいですよね。

これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.