Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


面白過ぎたら…どうしよう;;



最近とんとご訪問をご無沙汰、お友達には大変失礼をいたしておりますm(_ _)m

とはいえ、私のお友達ってば、一人残らず皆様とても魅力的な方ばかり。
これがまたそそられる伝言を残される方、意味深なタイトルのブログを書かれる方と、
そのまま文字通り飛んでいきたい誘惑に駆られる事しばしば^^ゞ
あちらの方に伝言を返さないのにこちらの方に返すのも…なんてことも思ったりしておりましたが、
伝言板の画面見ながらぼそっと突っ込み返している訳ですから、そのまま書きに行けばいいじゃんw
(この間●秒?)と思い直し、たまwにぼちぼち飛んで行ったりもして。
そうしてそっちについ没頭してしまいそうで、やっぱりちょっと自制気味です><;

…という現状ですが、更に誘惑が加算されるようです。
明日ニコみせ登場wwwww

何?お友達の料理が食べられる?何?お友達の料理を食べると新しいレシピが覚えられる??
………つか、それ以前にさらに『ニコみせ』に時間を裂くのか私??^^;
ううむwニコタが大きくなって行くのはとっても楽しくて嬉しい事なのですが、
リアとのバランスの取り方がどんどんハイレベルになってきて、私、大丈夫かしらんとwww

まあ、のんびりやりましょう、のんびり;;ま、負けないぞwww(←ニコみせに??^^;)






アバター
2013/10/25 21:41
>まいさん

わははwwwすごいわ70万C!
ニコみせ、食べたらCコ減りますが、レシピ覚えてレベルが上がれば100C貰えますし、
損ではないと思いますね♪
まあ…1ヶ月でデータがクリアになるので、今の目標としては
レシピを10個覚えて、レシピの特典を頂くのがよろしいかと♪
こちらはクリアにはなりませんからね^^

そそwのんびり行きましょうよおw♪
アバター
2013/10/25 21:14
やっぱ和食屋さんでしたかwwwきんぴらごぼう頂きました。お餅の紺さんに話しかけられなかったw
ニコ店ww今一と言うか、ほとんど訳がわかっていません^^;
食べたらコイン減るの?お店の内装も><;のんびり^^賛成!! 

Cコw70万超えてました^^ チョトやる気が・・・・・100万いけるかなwww


アバター
2013/10/25 13:27
>りっぷさん

こんにちはwと、言う訳で、日課になった12時に変わる変動をつい確認してしまい、
なーんも変わらない画面にさびし〜〜〜気持ちになってる私ですw^^ゞ

おおw私もちょっと頑張っては見ましたが………
改装しながら、これはテスト版だから、1ヶ月後にはクリアになるのよね。。。
クリアになるのよね。。。クリアになるのよね。。。と言聞かせながら
やってますwwやっぱりデータクリアはちょいと寂しいですなあw
アバター
2013/10/25 00:11
色々かわってとまどってますよ^^;w
ニコみせができて、農園がだいぶ変わりましたねw
作物の値段って変動しないのかしら?とか分からないことだらけだけど・・・・
さて、ついて行けるかしらwww
とりあえず部屋の内装は頑張ってみましたよw^^
アバター
2013/10/24 20:06
>haruhamuさん

おおおw手順まで考えるんですか!ぬおおw増々ハマりそう;;
自制してのんびり…と思ってたら、開店前のお店にお友達に来られてしまいました(笑
とりあえず開店だけしてきますw♪(……かっ……開店休業御免(笑 )

そして…ハマって軌道に乗った頃にリセットですきっと………^^;;;
アバター
2013/10/24 18:24
ニコみせ、開店しちゃうとメニューのレシピがみれない^^;
農園で育てて次の日にお店でつかって・・・とか考えたら手順は効率よく踏まないと頭が混乱しそうでつ~
はてさてひと月でなれるかどうか…^^ゞ

イベントも常にモリモリだし、この上お店まで増えちゃって。。忙しいサイトに^^;こりゃ本当に自制が必要でつよね~
アバター
2013/10/24 15:32
>アガムさん

そそwそうらしいですね♪楽しみはもちょっと後でw♪
(↑まだ他の所で戸惑ってますwwwあたふたw^^ゞ)
アバター
2013/10/24 15:29
今、みてきたらできるようになってるわ。

別枠(部屋)でするのね~
アバター
2013/10/24 15:12
>アガムさん

いいい今メンテ後の初INですがwww農園システムが変わってるので慌ててます(苦笑w
どうなるのか…つかどうなってんのかwとりあえずいってきますw^^ゞ
アバター
2013/10/23 23:48
ニコ店怪しいような・・

どうなるのって思います。

庭(農園)でさえ進化ないのに・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.