Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


多忙につき^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

引っ越しをすることとなり
お部屋選びがほぼ確定?
保証協会が通れば一気に動きます

まずは~
お部屋のサイズを測定
引っ越し屋さん選び
家電の購入(値切れる方を2名確保^^;)
↑あの方じゃないですよ~^^;
 2度とお店に行けなくなる><
そして何を持って行って
何を捨てるか・・・・
数年前のゴミ騒動が勃発しております^^;
他に気をつけるのはナンでしょう?
本もかなり今回は売ったのですが・・・
未だ溢れております^^;
しょうがないので新居で本棚を購入するか・・・

そして本日大型のスライド本棚と机をリサイクル
おかげで小さいちゃぶ台で
ポチポチとニコタにインしております^^:

アバター
2013/10/24 22:21
>onpuさん
大変ですよ^^;

>momocur1さん
やっと決まりました

お~~~@@
それは凄い・・・

>まあぽんさん
大変ですよ~~
ゴミの山^^;
^^;
アバター
2013/10/24 19:27
お〜〜〜〜〜!!!!
お引越しですか!?
大変だけど でもいいですね〜〜♪
私もそろそろお引越ししたいなぁ^^;
アバター
2013/10/24 18:20
わおっ、お引っ越し、いよいよですか(^o^)

私は本が多かったので、2tロングトラック3台になり、高くつきました(T-T)
お引越し前に荷物整理をしておいたほうがよいですよね(^^;

寒い時期ですので、新居にエアコンがついているのでしたら、
稼働のチェックをしておいたほうがよいかと(^^)

お引越しはたいへんですけど、ワクワク感もありますよね。頑張ってくださいねん(^o^)
アバター
2013/10/24 03:07
お引越し
なんか楽しそう^^
アバター
2013/10/23 23:33
>ふーさん
確かに・・・・・・

>りおさん
ありがとう^^
りおさんも気をつけてね~
こっちに来たときの宿にしてw
1名しか無理だけど^^;
アバター
2013/10/23 23:31
お引越しで疲れて体調崩さないようにね~(*^_^*)

大変だろうけど頑張れ~(^o^)ノ
アバター
2013/10/23 22:47
…今からこんな事を言うのは気が引けますが ^^;、、一気に買った物、一気に交換時期が
やって来ますのでご注意を~ f^.^; 家を買って引っ越しの際家電も新調し、数年後、
立て続けに家電が壊れた、、、というのはよくある話です。(笑)

うちは一気に家電を新調せず、足りなかった分&TV・洗濯機程度で後はお古で凌いでます。(笑)
そろそろ、お古だった冷蔵庫がヤバい予感。(^^;ゞ
アバター
2013/10/23 22:38
セクシー?
可愛いじゃ?
貴重ですよね~
今回は家電一気買いですので
ダブルで依頼しました^^;
アバター
2013/10/23 22:37
お引っ越し、頑張ってください^^
アバター
2013/10/23 22:37
お♡セクシーないでたちでw
値切れる人って重要ですよね(^_-)-☆
みかんも妹の旦那を連れて行きたいと何度か思った( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/10/23 22:26
遊びに来て下さい^^
アバター
2013/10/23 22:09
新生活、楽しみですね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.